Novice Style

Diary 2015.09

メモリアルダンジョン、英雄の痕跡

2015/09/19

のび集会

今週ののび集会は1次会がおもちゃ工場で嵐と遭遇。2次会がマランMD2種類とボスラッシュだった。

1次会の風景2次会の風景


2015/09/12

のび集会

今週ののび集会は1次会がゲッフェニアでまったりはげしく、2次会がGH古城で激しすぎる集会だった。

1次会の風景2次会の風景


2015/09/11

上級クリア

数ヶ月ぶりにモンスターハウスに参加。初めて時間内に出口からでてクリア達成。前は超ギリギリで出口にでられなかった。

MHクリア


2015/09/06

ガラナキャンディ

ポチポチシミュしてみたらガラナキャンディが重複じゃないことを知ったのでクエスト進行。そしてクリア時の経験値がすごく良くなってた。

ガラナキャンディ獲得


2015/09/05

のび集会

今週ののび集会は1次会が沈没船。2次会がチャールストン工場でまったりだった。

1次会の風景2次会の風景


2015/09/01

Login

MD週間によりLogin画面が変わった。


Contents

Diary

Bookmark