Novice Style

Diary 2015.01

毎年恒例の新春アマツ祭。サブ倉庫2追加とDD第1部開始。

2015/01/31

のび集会

今週ののび集会も1次会はDDで討伐。スピリンからバジリンの討伐をして1次会は終了した。

1次会の風景

2次会はGHでセージワームとの戦いで今回の集会は終了した。

2次会の風景


2015/01/26

財閥の意地

某財閥に触発されたので武器cをささずにスピリン討伐いけるかなとポチポチとシミュしてみたら手持ちの武具でいけたので実行。まずは倉庫に寝かせていた+7竜の外套にカードを挿して、コインを魔力増幅リングと交換しカードをさす。あとはエクラージュ支援をうける。

ステータス

スピリン1確。テレポからのデッドラ事故がまれにあるのでエクラージュの支援が切れたばあいは、ペットとint料理を食べて1確。ゴールデンタイムに討伐するので5分から6分ぐらいで討伐完了。

スピリン討伐風景


2015/01/24

のび集会

今週ののび集会は開催中のDDへ。みんんだでスピリンを討伐した。

1次会の風景

2次会はトールDへ。対策しないと1発で転倒してしまう場合があり激しい戦いだったが対策していると手応えを感じる場所だとかんじ、今回ののび集会は終了した。

2次会の風景


2015/01/23

ゾンリンとの戦い

バリオ用のスパノビをゾンリンへ。ボルトからFWして再度ボルトで撃破。うん、ばりおk。

ゾンリン討伐風景


2015/01/21

サブ倉庫2

DDが始まったがサブ倉庫2が追加されたので倉庫整理をしていた。とりあえずメインには回復と収集品。サブ1に武具。サブ2に衣装やイベント配布アイテムにしてみた。

サブ倉庫2実装


2015/01/20

DD

とりあえずDDが開始された。今回は分割構成に。

DD


2015/01/18

購入品

今週の購入品は自分で作るよりは買った方がいいかなと思っていたモルフェウスのショールとMH用にドルcを購入

モルフェウスのショール購入イビルドルイドカード購入


2015/01/17

のび集会

今週ののび集会はピラ祭り。1次会はピラ↑での戦い。途中ボスと遭遇するも手負いだったのか数分交戦し撃破して1次会が進んだ。

ボスとの風景

2次会はピラ下へ。ここは敵がタフなのでみんなでわいわいしながら今週ののび集会は終了した。

2次会の風景


2015/01/15

コスチュームミッション

今週のコスチュームミッションは肉球ヘアピンでコボアチャ500匹討伐。

討伐風景

クールダウンのようにRoは数十分ずつやり、ようやく1000匹討伐して、ヘアピン3個ゲット。

肉球へアピン獲得


2015/01/12

Lv148

経験値1.5倍期間は時間帯によって重くなったり、沸きが激しくなったりとさんざんな環境だったが最後にスパートをしてみてLv148になった。

Lv148

期間中にこっそり組み合わせてFWからのFvlで倒せるように調整した。

アイテム組み合わせ


2015/01/11

購入品

今週分の購入品。agi6の優しい心は団子c組み合わせ予定。ルーンブーツとツインエッジは安いと思えたので購入。

優しい心購入ルーンブーツ購入+8蒼炎のツインエッジ購入


2015/01/10

のび集会

今週ののび集会は2次会からの参加に。場所は1.5倍の経験値で混み合っているバリオフォレストへ。倒しても倒しても沸いてくるモンスターとの戦いで今回ののび集会は終了した。

2次会の風景


2015/01/09

Lv165

経験値1.5倍期間にさくっとメカをLv165に。通常の経験値だとアビスで60から70Mぐらいの経験値。アイスは800個もっていって90分で帰還。適度にブレスと速度をもらいハエはあまり使わないからの経験値というところ。


2015/01/04

今週の購入品

あれこれ露店で売りはらい高額品も売れたのでゼニーに余裕が出来、安かった邪悪マーチングハットやインプカードを購入。

邪悪のマーチングハット購入インプカード購入

闘志9と10の価格差と使用キャラクターを考えて納得の値段だったので闘志9購入。s付きコア4がなかなかの値段だったので購入。自力エンチャは見送りで在庫を露店で売れば元がとれるとう打算。

大天使の翼、闘志9購入sヴェスパコア4購入


2015/01/03

のび集会

今年最初ののび首魁は毎年恒例のアマツ参拝。そして怨念と遭遇。

1次会の風景

2次会はジュノー下でゴートとのたたかい。途中、中ボスと戦ったりとまったりして今回のノビ集会は終了した。

2次会の風景


2015/01/02

今年最初のカードは

昨年末から続いていたカボチャカンディー浪費狩りで今年初カード獲得。思い返すと数年ぶりの超まとまった時間でのROで両メカのレベルもグンっと上がった。

ブギスギスカード獲得


2015/01/01

お正月

アマツ招福モチモチ祭りが開始された。

イベント風景報酬


Contents

Diary

Bookmark