Novice Style

Diary 2014.10

モロククエストを支援するぬぬぬ登場

2014/10/31

Lv158

ぬぬぬの支援を受けLav158へ。

Lv158


2014/10/27

Lv157

チケット補充してまずはレベル157に。

Lv157


2014/10/26

購入品

今週の購入したアイテム。それぞれ安くなっていたものを衝動買いというよりは、買ってあげなよーと思っていたら自分が買っていたというパターン。

食虫花のヘアピン購入ルーンブーツ購入+7アリア茨のヘアバンド購入


2014/10/25

ノビ集会

今週ののび集会は1次会がエクラージュ。一部異世界クリアしていないかたとは別行動となったがリンクありの自爆有りの、いろいろと激しい1次会だった。

1次会の風景

2次会はイベント中のニブルへ。季節クエをしたり外に出て殲滅力不足を露呈して決壊したりして今回ののび集会は終了した。

2次会の風景


2014/10/24

クエスト中

Surtサーバのキャラは異世界しかしていないので知恵王、二つの守護をやり討伐2つフラグをたてる。モーラ温泉とロペをやる。エクラージュは冒険悪戯事件簿の討伐をする。王絆を途中まですすめ作家代償を終わらせるというパターンで消化中。つまりクエストはつかれる。

クエストの風景


2014/10/22

Lv156

コツコツとレベルアップ。しかしチケット切れで追い込みは後になりそう。

Lv156


2014/10/21

ハロウィン2014

ことしもハロウィンイベントが二週間行われる。

Login


2014/10/20

衝動買いとモロQの結果

思わず衝動買いしてしまったS4A2のs巨神蛇の皮。そのごS4V5を見かけ、さきに見つければ買っていたのかなと。

STR4AGI1SP1のs巨蛇神の河購入

一週間のモロククエストの結果はバルーンハット以外の装備アイテムは特になし。カードは部位からペタルカードがでたり、ザクダムカードがでてホクホクな結果に。

ペタルカード獲得


2014/10/19

準備中

壁ノビの限界突破に向けて討伐をちょっとしてみたり。

討伐中


2014/10/18

のび集会

今週ののび集荷はリーダ不在のため開始時間がだいぶずれこみ1次会というか2次会の時間になり最終的にアインベフ炭鉱ではげしくドーンな戦いで集会は終了した。

2次会の風景


2014/10/17

Lv155

これぐらいのペースで経験値がふえるとモチベーションも持続しレベルアップ。

Lv155


2014/10/15

ブースト中

モロククエスト週間で一時間モンスターの経験値が増加されるのでINT料理を使ってブーストしても特に変わらず。そしてレベルも154に。

Lv154


2014/10/14

モロクマスター

メンテ前にクエスト25個クリアしてマスターに。各マスター報酬は通常クエスト報告とは別に受け取ることが出来るので教本使用は計画的に。

クエスト達成率


2014/10/13

Lv152

最初はVitふる予定だったが、ぽちぽちとシミュしてIntを121にするか125にして頭にアイシラcさせばいい感じになるなとか、いろいろしていたが最初のステ振り通りにVit85まで一直線に。

スパノビLv152


2014/10/12

Lv151

クエスト報酬をブーストにしてレベルアップ。このキャラが160になったら壁ノビを限界突破させるんだ。。。

Lv151


2014/10/11

のび集会とクエストと

今週ののび集会は1次会がおもちゃでまったり。

1次会の風景

2次会はノーグで激しく。2Fにはだれもおらず貸し切り状態だったので釣って金剛してあとはみんなでどーんの展開で今週ののび集会は終了した。

2次会の風景

集会が終わりモロク関連のクエストやろーとお誘いがあったので便乗参加、ソロだと無理だなと思っていた討伐系とかを手伝ってもらったり、モロクマスターの道がみえたり。

ロペの手がかり進行中


2014/10/09

Lv150

こつこつとレベルアップ。

Lv150


2014/10/08

クエスト報酬

まずは今うごいている魔ノビは対象クエスト8個クリアしていた。クエストメモ帳をみると壁ノビの方がもっとクリアしていたという。

クリア数

クエスト単体の報酬経験値が10分の1になり、今ややる必要性が低くなりクエストする機械が減ったが特別報酬が3Mとなると別。ここぞとばかりに戦闘教本50をつかい報酬獲得。

経験値


2014/10/07

モロクマスターへの道

約1ヶ月半強モロク決戦における前提クエスト支援イベントのようなモロクマスターが開始。要はクエスト祭り。

モロクマスター


2014/10/06

コラボ

そういえば衣装アイテムがゲットできるコラボがあったことを忘れておりぎりぎりでクイズをやってみたり。

コラボレーションクエスト


2014/10/05

購入品

久しぶりの高額品で衝動買い。地道に露店でうったりしてゼニーを貯めて、ゆくゆくは+8アイアン盾か+8茨HBあたりをと思っていたが邪竜が安くなっていたので、あと10Mぐらい下がらないかとか迷いつつも購入。

+8邪竜の鎧オブソウルコレクト購入

使い勝手を試すというか防具の入れ替えメカでアビスへ。;ダラダラ狩りの時給はあまり変わらず手間を一つ減らしただけだった。色々と武具を替えてもいいのかも。

Lv157メカ


2014/10/04

のび集会

今週ののび集会はFDへ。5Fで集団行動してほどよくほどほどの戦いになった。

1次会の風景

2次会はジュピロスへ。なんだかんだで扉が開いていたので突撃して時間切れで今回ののび集会は終了した。

2次会の風景


2014/10/02

Lv149

遊ぶ時間がちょっとなくなりつつもレベルアップ。週一で1レベルアップを目標にしたい気分。

Lv149


Contents

Diary

Bookmark