Novice Style

Diary 2014.08

3週間にわたるパズドラコラボイベント

2014/08/31

ガチャドラの結果

2アカウントである程度参加して一気にポイントを交換。水増しの3アカウントの倉庫アカでもそこそこ魔力石をためた。

ポイント集計

12キャラでがちゃがちゃした結果は金が40個前後。

がちゃがちゃ

タマゴを開けた結果どれもQエンチャできる個数獲得。衣装もいっぱいペット交換券もいっぱい、回復材もいっぱい、C帳は右手で数えられるぐらいだったが、1個だけ魔力帳獲得で終了。

開封結果

ドロップエンチャット風景。火と土が3個、水が1個、それ以外は2個ずつQエンチャできた。水だけは1個だけ足りなかったので露店で購入し地獄と思われるガチャガチャは終了。

ドロップエンチャントの風景


2014/08/30

のび集会

1次会はヘラ精霊のイベント祭り。2次会はイズDでまったり激しく。

1次会の風景2次会の風景


2014/08/23

集会

今週ののび集会は1次会がマラン島へ。ガラガラなので適度にまったりだったり激しくだったり。

1次会の風景

2次会はGDへ。こちらもガラガラなのでまったりとはいえないぐらいに時々激しく。

2次会の風景


2014/08/16

のび集会

今週ののび集会はパズドラ島へ。ヘラDと精霊の祠にいった1次会。

1次会の風景

2次会はGH古城へがしすぎる戦いに。

2次会の風景


2014/08/12

Login

3週間続いたまにゃん島イベントの次はまた2週間にわたるパズドラコラボイベント。

Login画面


2014/08/10

イベント結果

自力でなんとか酸素ボンベゲットしたら次々ゲットでき複数個になった酸素ボンベやカード帳が1個でたりした報酬結果。地獄Dへは一度も行かなかった。

+6酸素ボンベ


2014/08/09

集会

今週の延び集会はお盆がそろそろなのでお盆にはオボンヌでイズDでまったりの1次会。

1次会の風景

2次会はまにゃん島であっちにいったりこっちにいったりして集会は終了した。

2次会の風景


2014/08/05

購入品

なにげに自分のツボっぽい装備が衣装になったので安い露店で購入したタナトスの憎悪仮面。

衣装タナトスの憎悪仮面購入


2014/08/02

のび集会

今週の延び集会はまにゃん島を制覇するべく1次会と2次会ぶち抜き。3層4層のボスは無理だったが季節イベントもこなせ集会は終了した。

1次会と2次会の風景


2014/08/01

購入品

なかなか酸素ボンベが出ないので、ついつい露店にて購入。

+7酸素ボンベ購入


Contents

Diary

Bookmark