Novice Style

Diary 2014.04

アマツ精錬祭と一部マップの調整

2014/04/27

ミラクル精錬

普段精錬しない高級品をミラクル精錬。

+6レイドワード帽ミラクル精錬

ライドだったりルーンブーツだったりいろいろミラクル。

+6ルーンブーツミラクル精錬


2014/04/26

のび集会

今週ののび集会はイベント開催中のアマツで普段通り。

1次会の風景

2次会はニブルで堅く進んだ。

2次会の風景


2014/04/23

合成精錬

カード移動させるミラクル精錬にて、使っていないコンチからVコアにウアーcを移動。

スイーツヴェスパーコア2合成精錬

武器は同Lvの移動となるので+7深淵ギガントから+10深淵ギガントへ移動。

+10リベーションギガントアックス合成精錬


2014/04/22

Login

毎年恒例のアマツ精錬祭が開始された。


2014/04/19

のび集会

今週ののび集会は1次会がコモド西へ。たまったメデューサ相手に範囲魔法がふりそそぎ1次会が進んだ。

1次会の風景

2次会は経験値調整などが入ったバリオフォレストへ。転びながらおいしく2次会が進んだ。

2次会の風景


2014/04/18

Lv157

バリオで試し切りしつつLv157に。

Llv157


2014/04/16

購入

目標にしていたマントオブレイムハートを購入

マントオブレイムハート購入

FD用なのでレイドcと組み合わせた。

アイテム組み合わせ


2014/04/15

Login

Login画面が変わった。

Login


2014/04/14

Lv156

レベルアップキャンペーンはLv156で終了。ほとんどはFDであげた。Agiを1あげてインペにかえてASPD190を選択。


2014/04/13

30000個到達

覚醒後、狐のしっぽを全部売った後にFDで稼いだ記録。損傷は売らずに大車輪に使っていたので除外し、2カラ3からはW幸運のガントレットで獲得した総数。

狐の尻尾30kダイヤモンド総数

ダイヤ2カラと3カラを売った金額。結局は狐の尻尾30000個と同等の値段でまさにドロップ2倍の結果に。

ダイヤの売値


2014/04/12

のび集会

今週ののび集会はプラ4Fでまったあり。

1次会の風景

2次会はマランDでまったり。どちらも保護者がいないためよく転んだりした集会だった。

2次会の風景


2014/04/08

Login

ログイン画面が変わったので記念に。

Login画面


2014/04/07

Lv155

下段は50%超えたらブラサカに替えてFDにてLv155に。


2014/04/06

今週のお買い物

スロット付きVコアが売られていたので倉庫に眠っていた杖を売り払い無事購入。ウアーcはいつかゲットしにいくまでは未さしで。

ヴェスパーコア3購入


2014/04/04

集会

今週の延び集会はイズDへ。いつも通りの展開でまったり激しく進んだ。

1次会の風景

2次会は超久しぶりの蟻地獄Dへ。2Fはフォーメーションを組んで進みボスを眺めながらこちらも激しくすすみ今週の集会は終了した。

2次会の風景


2014/04/03

Lv154

順調にLv154に。

Lv154


Contents

Diary

Bookmark