Novice Style

Diary 2014.02

毎年恒例のバレンタインイベント

2014/02/28

購入品

このまえ購入したドラゴンメイルにさすためのドルcを購入。

イビルドルイドカード購入


2014/02/27

優しい心

ホラーおもちゃはやっていないが、優しい心が売られていたので購入。

さらに血塗られたコインを購入しエンチャ開始。数個壊されたが、そこそこいいものがAgiダブルという結果に。

AGI3ダブル完成


2014/02/23

改良祭り

貯めに貯めた改良オリエル。錐がマイナスになり勝つまで行う悪循環。最後にヴァナルが+7になり終了。

+7錐成功+7ヴァナルガンドの兜成功

そして最後はWチケット。成功と失敗。

W成功W失敗

ログは武器精錬と同じな感じで成功しか残らず、あっけないものに。

+8ヴァナルガンドの兜成功


2014/02/22

集会

今週の集会はトール2Fでまったりだった。

2次会の風景


2014/02/18

Login

今週のパッチはホラーおもちゃが実装された。

Login


2014/02/16

組み合わせ

いろいろ組み合わせ。主に亀。

ルシオラヴェスパ買う見合わせ

先日購入した錐は中型用に。

スケルワーカー組み合わせ


2014/02/15

のび集会

今週ののび集会は1次会がニブルへ。めちゃめちゃ堅いモンスターを相手に激しく進んだ。

1次会の風景

2次会はGH古城へ。のびたちだけでは対応できず激しすぎた集会で今回は終わった。

2次会の風景


2014/02/14

購入品

亀島一本で全然いけるのでs錐を購入。その前素数本の錐が爆破されたのが痛い。

+5s錐購入


2014/02/12

精錬

いろいろ爆破され最後に+6防具を精錬してみて+7V盾成功。

+7ヴァルキリーシールド成功


2014/02/08

集会

今週ののび集会は出発前にきまった氷Dへ。いつもように安定した進行で1次会がすすんだ。

1次会の風景

2次会は先週からスライドしたFDへ。じっくり進んだり、2人の前衛3次職に助けられたりと、こちらもいつものFDパターンで今回ののび集会は終了した。

2次会の風景


2014/02/05

ジャイアント

季節クエストをこなしている最中にジャイアントチョコルチとの戦い。今年はやわらかく難なく倒せた。

討伐風景


2014/02/04

バレンタインイベント

今週から2週間バレンタインイベント開始。

Login


2014/02/01

集会

今週ものび集会に参加。1次会はマランでまったり。

1次会の風景

2次会は衣装関連でMOB増量の龍之城で激しく進んだ。

2次会の風景


Contents

Diary

Bookmark