Novice Style

Diary 2014.01

お正月イベント

2014/01/30

ぷち精錬

いつかはニーズで装備整え中。

+5ドラゴンメイル失敗


2014/01/29

購入品

火竜を作ってしまったため、そのまま水、土、そして風を+7で購入。

+7風竜の外套購入


2014/01/28

Login

Login画面が変わった。このみなログイン画面。

Login


2014/01/27

ローグ

CDCあるといいのかなと重い空きスロットにローグ作成。定番のウルフからホードでレベル上げ。そして亀島1Fでjob50。

シーフ

やはり転職クエストが面倒だったが無事にローグへ。

ローグへ転職


2014/01/26

購入品

今週の購入品は+6機械植物帽をすこし高いが妥協してというかいつまでたっても+6にならないので購入し倉庫の肥やしに。

+6機械植物帽購入


2014/01/25

のび集会

今週ものび集会へ参加。1次会はコスミにのっかりオーク村へ。若干ハイオークが増えているがものたりない印象だったが討伐達成で1次会は終了した。

1次会の風景

2次会は氷Dへ。ときおりであう大量のモンスターに転んだりしながら今回の集会は終了した。

2次会の風景


2014/01/19

今週の購入品

いろいろと売ったゼニーをなんとなくの衝動買いに。作る材料はあるが、イズのクエストが面倒でストップ中。さらにVコアを数個破壊してスロットエンチャはやらないほうがいいと強く思うがやっぱりやってしまいそう。

s3ドレフの斧購入+7天体サークル購入


2014/01/18

集会

今週ののび集会は先週保留にした1次会がジュピDへ。2Fではstr1きゃらがほとんど機能せずにお休み状態になりつつも1次会が進んだ。

1次会の風景

2次会はコスチュームミッションにのって龍之城の左で虎との戦いで今回の集会は終了した。

2次会の風景


2014/01/17

Lv90

レイドから墓守でレベル上げ。サラの記憶がJobしか報酬がなかったのが誤算。さらにエクラージュクエの報酬ではまかなえなかったり。


2014/01/14

ハイ商人

PCさえとれば即CRなのでウルフからホード、そしてレイドでJob50に。

job50


2014/01/13

アルケミストLv99

転生したらサラの記憶であげられるので、レベル制限があるエクラージュクエを途中まですすめて転生した。

クエスト風景


2014/01/11

集会

今週ののび集会はリーダーが不在だったため、少し遅れてのスタートで戦力的にジュピDが厳しかったのでフィールドでまったり激しい戦いになった。

1次会の風景

2次会はFDへ。厳しすぎる戦いいつも通りのパターンの集会となった。

2次会の風景


2014/01/10

atkをもとめて

壁ノビがこんなにはまるとは思わず、今の環境だとStr1だと堅い敵にはがたたないのでトリプル激烈のスターダストブレイドを作成した。

アイテム組み合わせ


2014/01/07

まねき餅花

スケジュールをかくにんするとぎりぎりだったがなんとかイベント頭装備ゲット。

まねき餅花獲得


2014/01/06

アルケミストへ

2次職の転職クエストが一番面倒だったと思った。無事ケミになり、ホードで適当にJobをあげてから騎士団へギロチン赤マーチCRで転びながらのレベル上げへ。

アルケミスト転職


2014/01/05

購入品

そのうち+6目指して精錬するために購入。

機械植物帽購入


2014/01/04

のび集会

今年初めののび集会は毎年恒例のアマツへ。お正月気分で1次会が進んだ。

1次会の風景

2次会は干支つながりでGDへ。こちらも正月気分で激しくすすみ今回ののび集会は終了した。

2次会の風景


2014/01/03

正月すごろく

ボーナスがある内に双六をやってだらだら。

スゴロクの風景


2014/01/02

RRRの狩り場とか

経験値テーブルも変更されあらためてキャラを作ってみようと思い、アルケミスト志望ではじめ、ウルフで適当にあげてからフィガロス灯台から上のマップがホードマップに変わっておりここでJob50まであげた。CRを覚えてからが商人の本番。

狩り場の風景

本当はJob40でよかったがなんとなくJob50まであげた。

Job50


2014/01/01

すごろく

正月パッチはすごろく大会。まったりと遊んだ。

すごろくの風景


Contents

Diary

Bookmark