Novice Style

Diary 2013.11

RWC2013

2013/11/30

のび集会

今週ののび集会は1次会がイズでいつもの通りにすすみ、5F闊歩しいつもの展開で進んだ。

1次会の風景

2次会はジュピD。堅すぎる機械たちとの戦いで今週の延び集会は終了した。

2次会の風景


2013/11/29

Lv135

RWCの日本代表の結果、特典で経験値1.5倍、ドロップ2倍期間中、Lv135に到達

Lv135_sノビ


2013/11/27

クリスタル

毎年恒例のクリスタルとの戦い。今年はアニバリングを装備した状態で倒すとかけらをドロップする。

クリスタルとの戦い


2013/11/26

Login

11thアニバーサリーが開始され、ログイン画面も変わった。

Login


2013/11/23

のび集会

今週はPC移行のため、2次会から参加。そもそも1次会は座談会でまったりしていたが、2次会はノーグDではげしく戦い今週の延び集荷は終了した。

2次会の風景


2013/11/16

のび集会

今週はのび集会に無事参加。1次会は亀で堅く激しく進んだ。

1次会の風景

2次会はアインベフ炭鉱へ。調子に乗って罠に突っ込んだり敵を集めたら転んだりしたがほどよく激しい、今週ののび集会は終了した。

2次会の風景


2013/11/14

サラの記憶クリア

とりあえずボルトうったりFWしたりとなんだかんだしてクリアし、報酬の経験値1M獲得

サラの記憶の風景


2013/11/13

サラの記憶

とりあえずナーガ狩り装備のまま、突破した魔ノビで始めるもFWがあっという間に突破され転倒。あとでボス属性と知る。

サラの記憶の風景


2013/11/12

Login

本日から英雄の足跡の分割実装のさらに一部のみ実装という不具合パッチ。

Login


2013/11/08

待ち時間

DDの待ち時間に限界突破用の討伐をコツコツしていたり。

モンスター討伐


2013/11/06

力の時空ブーツ闘志6購入

マステラ貯蓄をくずして購入。GHMDを回している人の資産がとてつもないことを知った。

力の時空ブーツ購入


2013/11/05

Login

Login画面が変わった。

Login


2013/11/04

ハロウィン期間の出来事

ハロウィンの飴で変身できカボチャ回復ボーナスをフル活用。GHMDで暗闇以外の状態異常耐性をつけると狩りがとても快適になり、Job70にしてメカニックへ。

WS追い込み


2013/11/03

DD期間中の出来事

DDが始まったときにBSがLv90だったので皿で引っ張り転生。

転生の風景

ハイノビ、ハイ商人時代はウルフであげて、ODでLv44にしてギロチン担いで騎士団でJob50。そのままWSであげてからの、GHMDで墓守上げ。

ハイ商人時代WS時代


2013/11/02

のび集会

今週の延び集会1次会はピラ4Fへ。ハロウィン飴でわいわいと進んだ。

1次会の風景

2次会はある種鬼門のFD。私は壁sノビから突破sノビに切り替えての参加。レベル補正が大きいための突破ノビだが、被ダメASと反射ASで敵を持ったりしながら派手に激しくす寸亜。

2次会の風景


2013/11/01

DDその後

保険のオバチャン本気期間が終わりステ付与と生命保険10分がなくなり5分の間で戻りながらのDD。ブレス10でなんとかダメージを与えられる。ニュマあれば楽勝とはならないステのため、切れた瞬間と取り巻きの瞬間に転ばされること多々、いまだプラハンでずやるき減少中。

ステータス


Contents

Diary

Bookmark