Novice Style

Diary 2013.09

RRR化終了宣言。結局は一部狩り場とギロチンクロス、忍者が犠牲になったのか。。。

2013/09/28

のび集会

今週ののび集会はたぶん初めてとなるETへ。参加人数が1PTだけだったためET塔町になったが5Fのエドガは時間がかかるも撃破し、さぁ10Fと思いきやその前の9F遠距離階で金剛発動。そして10F全滅で1次会は終了した。

1次会の風景

そして2次会はゲッフェニアへ。二層から一層へ移動しまったりと激しい2次会で今回ののび集会は終了した。

2次会の風景


2013/09/27

古代遺跡探検隊

金曜日から約10日間にわたりイベントサーバで古代遺跡探検隊が開始された。

開始時の風景

プリセットで型があるが気に入らなければステータスやスキルをリセットしたり、武器や防具カードなどを組み合わせることが出来る。

装備スキル調整場所

メカで参加して初めてデコイ設置。わいわいとイベントがすすみ、最後は時間切れでクリアできず。

戦闘風景


2013/09/21

月面とメンテ

土日月の月面デブリ回収釣りの風景。

イベント風景

ラグホーダイ中に緊急メンテでラグホーダイ終了。。。

緊急メンテ


2013/09/21

のび集会

今週ののび集会は1次会が初めての蟻地獄2F。トール火山の優しい版みたいな感じで前衛が抱えた上で、後衛の魔法で落とすフォーメーションで進み、最後はいっきにわーといういつものパターンだった。

1次会の風景

2次会はドモラマシーンを利用しての時計4Fでバーズリー討伐で今週ののび集会は終了した。

2次会の風景


2013/09/20

メカニック

なんとなく女子アカのWSをメカニックにしてみた。

メカ転職


2013/09/18

新SE

新しくスロットエンチャが増えたので、成功品を購入。

銀の懐中時計購入


2013/09/17

Login

Login画面が変わった。

Login


2013/09/16

にんじんばりあ

衣装と兎頭がすごく回復、その次にWウアー、そして衣装兎の順のHP回復量なのでWウアー幸運ガントレからプラズマパイの実にかえてFD5で1時間の結果。各種レジポが20個前後で、パイの実は100個というドロップ結果に。しばらく貯めたい。

ドロップアイテム総数


2013/09/15

今週の買い物

大きな買い物として世界樹の指輪を購入。もう1個ほしい気分。あとは水竜のマントやV盾購入。

世界樹の指輪購入


2013/09/14

のび集会

今週は2次会から参加。衣装がらみで時計4Fでアリスを求めてと思いきや深淵に蹂躙されたり魔剣に絡まれたりと激しすぎた集会だった。

次回の風景


2013/09/13

モンスターギルド砦最終日

昨日のメンテで若干の緩和だったが、進めば進むほど動けず入れず、昨日と同様の結果で終了した。

MGの風景4日目


2013/09/12

3日目

本日緊急メンテでWP進入の緩和されたが効果はあまりなく、ターン制移動だったり悪夢バフォに蹂躙されたり、結局はタイムオーバーだった。

MGの風景3日目


2013/09/11

2日目

本日も途中からモンスターギルド砦に参加。相も変わらず重く、WPには入れず、毎回の語録ボス集団が一気にかかってきて蹂躙されるパターンに。

MGの風景2日目


2013/09/10

モンスターギルド砦開始

今日から4日間21時から23時までの2時間限定のモンスターギルド砦が開始。途中から参加したがリンカーで魂を賭けながらすすみ、なんだかんだでクリアした。

MGの風景1日目


2013/09/08

お買い物

久しぶりのお買い物は、ポイントラリーで出なかった衣装装備と、シロマcを指したいために知力のグローブ購入。

衣装兎耳帽子(黒)購入知力のグローブ購入


2013/09/07

のび集会

今週ののび集会はアビスDへ。序盤は前衛がちょっとずつ移動しながらの戦い。中盤はモンスターが固まっているため総力戦で1次会が進んだ。

1次会の風景

2次会はトナトスタワーへ。ひたすら登っていたが4Fぐらいで時間切れ。今週の延び集会は終了した。

2次会の風景


2013/09/03

login

Login画面が変わった。

Login


2013/09/02

Lv130

1時間のモンスター討伐経験値アップだったので何とかナーガでレベルをあげた。

Lv130


Contents

Diary

Bookmark