Novice Style

Diary 2013.08

先月からのサマスペ2013と忍者上忍実装

2013/08/31

のび集会

8月最後ののび集会は戻ってきたリーダと新しくやってきたノビの方とでまったり激しくいつも通りの進行で1次会のGDが進んだ。

1次会の風景

2次会はSDへ。3Fの沸きがよく時間をかけて進み4Fに到達して今回ののび集会は終了した。

2次会の風景


2013/08/24

集会

今週ののび集会は1次会を氷Dに変更してすすめた。2Fはほどよく3Fが意外に激しい展開だった。

1次会の風景

2次会はGH下水Dへ。目的地に着くまで激しい戦いで進み非常に見づらいウイレスと戦ったりして今週の延び集会は終了した。来週はGDとSDの予定。

2次会の風景


2013/08/20

Login

サマスペが終わりログイン画面が変わった。


2013/08/17

集会

今週ののび集会は2次会から参加。場所は討伐というこでマランDで激しく。1次会もマランDだった模様で、討伐も早めに終わり今週ののび集会は終了した。

2次会の風景


2013/08/03

のび集会

夏真っ盛り、パソコンの前は暑く、そんな中ののび集会は1次会がピラミッドで暑く激しく進んだ。

1次会の風景

2次会は夏といえばイズ、そして一足先にお盆にはオボンヌというわけでイズDでこちらも激しく進み今週ののび集会は終了した。

2次会の風景


Contents

Diary

Bookmark