Novice Style

Diary 2013.07

上忍体験サーバとサマスペ2013開始

2013/07/30

サマスペ

今年もサマスペが開催された。討伐でチケットもらい、マラソンでレベルアップというのが2013年バージョン。

Login


2013/07/27

集会

今週ののび集会は参加者が少なかったが1次会が亀島へ。

1次会の風景

2次会はGH騎士団へ。深淵がテレポで逃げるのがつまらなさを助長しているが、それでもこれぐらいの戦いがちょうどいい2次会だった。

2次会の風景


2013/07/23

Login

上忍体験サーバが設置された。

Login


2013/07/13

集会

今週の1次会は迷いの森でまったり目で進んだ。

1次会の風景

2次会は鬼門のトール火山へ。各自の準備が必須となるので集会ではそこまでガチガチなPTにならないため転んでも泣かないといいつつも転びすぎるため、今回のトール火山も悲惨な結果となり今回ののび集会は終了した。

2次会の風景


2013/07/06

ノビ集会

今週ののび集会は1次会が久しぶりのノーグ火山へ。人がほとんどおらず貸し切り状態で火山のごとく激しい1次会に。

1次会の風景

2次会はポリン島でまったりとして今週ののび集会は終了した。

2次会の風景


Contents

Diary

Bookmark