Novice Style

Diary 2013.02

バレンタイン2013

2013/02/26

ホワイトデー

いつもの如くホワイトデーイベントが開始。今回はモンスター討伐によってエッグが獲得できるようになり町中の殺伐さは若干の緩和に。

ogin


2013/02/23

のび集会

今週ののび集会は1次会がにゃーにゃーにゃーでマラン島へ。一進一退でちょうどいい漢字で1次会が進んだ。

1次会の風景

2次会はGH下水。PTの火力で2次会もちょどよく進み今週の集会は終了した。

2次会の風景


2013/02/17

Gチル

ようやくであえた巨大なチョコルチ。この後PT作成しみんなで倒しした。

Gチル討伐


2013/02/16

のび集会

今週ののび集会は1次会が時計上4Fへ。敵のレベルと沸きが丁度良く程良く進んだ。

1次会の風景

2次会はジュノー隣のスリーパーマップへ。2部隊に分かれてののびのび戦い今週ののび集会は終了した。

2次会の風景


2013/02/10

シュガードーナッツ作成

血のバレンタインを耐え抜きようやくチョコレートエッグ500個集めてシュガードーナッツ作成。今回のイベントは弓職の容赦ないタゲ取りしか印象が無くなんのためのイベントなのか未だわからず。

シュガードーナッツ作成


2013/02/09

のび集会

今夕の1次会が11人だったこともあり、異世界にいくも一部クエスト未実施の方がいて釣り組と分かれての行動に。ナーガマップで戦うも時折見せる痛恨の一撃により転倒したりしながら進んだ。。

2次会は時計4Fへ。すっかり様変わりした場所となり深淵の騎士がさらにタフになり、交戦中逃げることがよくあり、威厳がないモンスターになりはてたなと漢字ながら今週ののび集会は終了した。

2次会の風景


2013/02/08

オークウォリアーカード

オークの記憶Dのオーク封印守護兵からカード獲得。

オークウォリアーカード獲得


2013/02/02

のび集会

今週ののび集会は1次会がデワタへ。フィールドで狩ったり狩られたりしながらすすめ、最後にダンジョンに入り少し戦ってから1次会は終了した。

1次会の風景

2次会はノーグ火山へ。強化されたエクスプロージョンにいい感じで交戦したり、あいかわらずタフなラバゴレと戦いながら一通り回って2Fへ。こちらも丁度良く交戦して今週ののび集会は終了した。

2次会の風景


Contents

Diary

Bookmark