Novice Style

Diary 2013.01

新春アマツ祭

2013/01/29

Login

今週のパッチからバレンタインイベントが開催。しかし遠距離物理職との戦いに。

Login


2013/01/26

のび集会

今週の集会は1次会がGH下水へ。虫がタフでおいしい1次会に。そして2次会もGH。カタコンでひたすら沸くレイスとの戦いで今週ののび集会は終了した。

1次会の風景2次会の風景


2013/01/19

のび集会

今週ののび集会はOD前からの遠足に。下のゴブリン森から右のサベージから上の兄貴森ではなく姉貴森で1次会が終了した。

1次会の風景姉貴との戦い

2次会はゲッフェニアへ。開幕乙されつつも激しすぎる戦いで今週の集会は終了した。

2次会の風景

今週のパッチから、RRに調整されたETが実装されたので3次会と称し登頂。そして10Fの誘導でミスをして全滅へ。

ET10Fの風景


2013/01/18

カードと組み合わせ

2ndメカニックがカンストしてから1stメカニックをだらだらと動かし、スノウアーカード獲得。

スノウアーカード獲得

カードはもちろん回復の指輪に。勢いで購入。

回復の指輪購入

アイテム組み合わせを。ロッドで作っていたQオットーを武器破壊不可のオーキッシュソードで作りなした。

アクセサリーアイテム組み合わせ武器アイテム組み合わせ


2013/01/14

Lv150

経験値2倍期間にFDへかよい、ようやくメカニックがLv150に。

Lv150_Mc


2013/01/12

のび集会

今週ののび集会は干支つながりでコモド西でメデューサとの戦いの1次会。

1次会の風景

2次会はおなじみのおもちゃと思いきや超強化されたクルーザーに四苦八苦しながら最後はボスを見学して終了した。

2次会の風景


2013/01/11

Login

気がつくとログイン画面が変わっていた。

Login


2013/01/06

正月クエスト

とりあえず1キャラだけ新春アマツクエストをクリア。

クエストの風景


2013/01/05

のび集会

今年最初ののび集会は1次会が毎年恒例のアマツへ。まったりと進んだ1次会がボスの登場で蹂躙されて1次会が進んだ。そして2次会のコンロンもボスの登場で以下略。激しすぎるのび集会の始まりだった。

1次会の風景2次会の風景

集会が終わり残っていた肩とともにATへ。3人で登り1Fのエドガを戦うも圧倒的な火力不足によりATは終わった。

AT15Fの風景


2013/01/04

購入品

なんとなくボルcさしの空色のスモックを購入。主に忍者用に。

空色のスモックオブワイルドキャット購入


2013/01/03

オークの記憶

先日のパッチにより、ようやくオークの記憶メモリアルダンジョンが回せるようになったので忍者でこつこつと。クナイ投げがRR化で強化されたのと相まってちょうどいい加減に。

オークの記憶の風景

大型OHとスチレ、そして特化大車輪で火クナイが60本、水クナイが10本程度の消費に。

忍者のステータス


2013/01/02

FD5F

メカニックであっちこっち回ってみたが結局はFD5FでだらだらとAtT狩りがいいかなという現状に。

FD5Fの風景


2013/01/01

新年

2013年の初まり。


Contents

Diary

Bookmark