Novice Style

Diary 2008.02

バレンタインイベントとひな祭りイベント

2008/02/29

アインベフにて

一日30分ぐらいずつがんばっていたが、目的のカードではなくとおりすがりのビットマンカードをゲットしたり、いつの間にか囲まれて逃げられずに転倒したりした。

ビットマンカード獲得アインベフの風景


2008/02/23

集会

今週も2次会からの参加。場所はおもちゃでまったりして集会は終了した。

おもちゃの風景

精算時に、2次会でゲットしたプレ箱オープンをまかされ、結果はダイヤ3カラットに。

ダイヤモンド3カラット獲得


2008/02/17

購入品

1M切っていたので、なんとなく購入。

魔法のやかん購入


2008/02/16

集会

今週は私用為、2次会からの参加に。場所は時計地下の廃屋へ。次から次へと沸くオーク達と戦いながら集会は終了した。


2008/02/15

二刀流にコンバーター

動物スチレと特化マインにコンバーターで付与しヒルウィンドに高ダメージ。sノビの資産おそるべし。

アサシン2刀


2008/02/14

空デリ鎧を試す

先日購入したオーディンの祝福オブスローターを試しにヒルウィンド狩りへ。4,5匹に囲まれないかぎり、HPの心配をする必要がないくらいに有用なカードとわかった。

空デリ鎧を試しながらの風景


2008/02/13

プリーストへ

パッケージに付いていた新規チケットを使い3アカにしたり、初めてアコライトを育てプリーストへ。

プリーストへ転職

プリーストになったら即グロリア取得し、料理の手伝いをした。

グロリア支援


2008/02/12

武器精錬にて初過剰成功

安全圏内まで精錬したつもりが+4スターダストブレイドを選択しており、初めての過剰精錬成功。その後、残っていた4本を過剰精錬し3本成功。

+5スターダストブレイド成功4本中3本成功

ちょくちょく集めていたLv1武器を生け贄にし+6へ挑戦し3本中1本成功という結果に。

+9カッター成功+6スターダストブレイド成功


2008/02/11

購入品

ストーンバックラーを探していたら、掘り出し物を見つけたので即購入。

+5ノービスシューズオブシーカー購入


2008/02/10

購入品

セット装備の主軸となるオーディンの祝福だが、火オーディンしかないため格安だったものを購入。いずれは+7で作ろうとしていたのでいいタイミングだった。

+5オーディンの祝福オブスローター購入


2008/02/09

集会

今週の集会は龍之城へ。ほぼ貸し切り状態のため移動しながらの戦いだった。

龍之城の風景

2次会はアインベフ炭坑へ。トラップと自爆の2次会となり集会は終了した。

アインベフの風景


2008/02/08

購入品

手頃な値段だったのでスターダストブレイド購入。

スターダストブレイド購入


2008/02/03

WSがLv91に

屋根付きカートとなるLv91に。

WS_Lv91


2008/02/02

オーラ式と集会と

まずはノービスの発行式に。枝を折りつつカードを出したりし無事オーラに。

レベルアップの風景記念撮影

集会は蟻地獄が1次会に。途中ボスと遭遇したりした。

蟻地獄の風景

2次会は騎士団へ。沸きもよくなりほどよく進んだ。

騎士団の風景


2008/02/01

WSがLv90

WSが90代に突入。

WS_Lv90

適度な値段だったので購入。最終的にWセットにしたい。

+7マグニキャップ購入


Contents

Diary

Bookmark