Novice Style

Diary 2007.09

RO2のオープンベータが始まった。

2007/09/30

精錬

ランカー入りした方の属性スティレットが直販されていたので購入し精錬するも+8にならず全滅。

+7属性スティレット失敗


2007/09/29

集会

今週の集会は1次会がコモド西へ。メデューサとの戦いとなった。

メデューサとの戦い

2次会はピラ地下へ。途中ボスとの戦いとなった。

ボスとの戦い


2007/09/22

集会

1次会はノーグロードへ。

ノーグロードでの戦い

2次会はコンロンダンジョンへ。

コンロンの戦い


2007/09/16

天使の再来

こつこつと集めている天使シリーズ。

天使の再来購入


2007/09/15

集会

今週の1次会はコモド北Dへ。ほぼ貸し切り状態で進んだ。

コモド北Dの風景

2次会はニブル周辺へ。数で対抗する2次会となり、集会は終了した。

ニブルにて


2007/09/14

セージJob50

ようやくセージがJob50に。

Job50時のステータス


2007/09/12

セージLv80

最近はセージやソウルリンカーを育てており、セージがLv80に。

Lv80


2007/09/09

ライドワードカード獲得

久しぶりのMレアとなる本cを獲得

ライドワードカード獲得


2007/09/05

アラームカード獲得

セージをJob50にするため、時計に籠もりカード獲得。

アラームカード獲得


2007/09/02

RO2に参加

キャラクターメイキングを終え、初心者修練場で操作に慣れたいが、3Dソフトの操作方法と逆転していたので全く慣れずに前途多難な船出に。

RO2の画面


2007/09/01

集会

1次会はニブルへ。次々に沸く敵と戦いながら1次会が進んだ。

ニブルの風景

2次会は時計3Fへ。こちらも次々に沸くアラーム達と抗戦しながら2次会は終了した。

時計3Fの風景


Contents

Diary

Bookmark