Novice Style

Diary 2007.08

RWC2007の記念として、経験値1.2倍週間があった。

2007/08/31

現地調査

ブレスと土付与にて。まだまだ詰められる部分が多数。

ヒルウウィンドとの戦い


2007/08/25

集会

今週の集会は沈没船へ。ゴスリン等と戦いながら1次会は進んだ。

沈没船の風景

2次会はゲッフェンダンジョンへ。毎度のごとくまったりとした2次会が終了した。

GD3Fの風景


2007/08/19

命中のガントレット

一時は在庫切れであきらめていた命中のガントレットだったが、在庫補充につき無事ゲット。

命中のガントレット交換

必中のおもちゃ2Fにて時給370k弱ほど稼げた。動き方など補正する部分は多々あるがもっと時給は増えそうと感じた。

装備時のステータス


2007/08/18

集会

夏真っ盛りの今日この頃。今回の1次会は監獄へ。ソニックブロウで転倒しながら1次会は進んだ。

監獄の風景

2次会はアインベフ炭坑に。火力担当で魔ノビで参加。自爆なので転倒するノビたちがいながらも激しい集会は終了した。

アインDの風景


2007/08/11

集会

今回は2次会からの参加。お盆にはオボンヌなのでイズでまったりとし終了した。

イズDの風景


2007/08/10

天使の加護と赤いメガネで

Mdef+25とブレスと無事故ボーナスのINT値での披ダメ。なかなかの減少率かと。

シーオッターのウォーターボールマジDOPの魔法攻撃


2007/08/07

パッチ画面の変更

本日のメンテナンス後から、パッチ作業時の画面が変更された。

Alertパッチ画面


2007/08/04

集会

今週の集会は魔ノビで参加。1次会はタナトスタワーへ。後衛だと魔法で攻撃するかヒールで回復するかで迷うことが多々あるが、転倒せずになんとか1次会は終了した。

タナトスの風景

2次会はフェイヨンダンジョンへ。タナトスと比べると余裕かと思っていた矢先のボス登場。それ以外は終始まったりムードで2次会は終了した。

月夜花登場

清算時に青箱が3箱でたので、その内の一つを空けることに。中身は青箱という結果で集会は終了した。

青箱から青箱獲得


2007/08/03

サキュバスカード購入

先日成功した+7天使の加護にさすカードはサキュバスcと決めていたので、コツコツと露店をしたり、使わなくなった+7タラガードを6Mで売ったりし、ゼニーを貯めた。

アイテム取引

大金を持っていると衝動買いや精錬したりして、いつのまにか無くなる事があるので、サキュバスcを発見し即購入へ。

アイテム組み合わせ

天使の加護の効果を試そうと思ったが男子アカウントがチケット切れの為、後日検証することに。

魔ノビのステータス


2007/08/01

NoCtrl

一時は不具合により凍結されていたNoCtrl機能がオプションウインドウに追加された。

NoCtrl機能


Contents

Diary

Bookmark