Novice Style

Diary 2007.04

アマツ春興薫風祭イベントがあった。

2007/04/30

クエストの報酬

アマツイベントのクエストを終わらせいろいろな場所へワープしてくれるNPCが使えるようになったので、ここぞとばかいにサインクエストなどを進める。確認のためスターダストブレイドで封印を解こうと試みるも失敗に。

ニブルにて封印を解放失敗


2007/04/29

アマツクエスト

約1ヶ月間の限定イベントをおこなう。

クエスト風景


2007/04/28

集会

今回は2次会からの集会参加。場所は時計地下4Bへ。途中ジョーカーカードがでたりしながら進んだ。

時計地下の風景

清算時に全財産をはたいてジョーカーカードを競り落とした。

ジョーカーカード獲得

集会が終わり残っていた方と3次会へ。まったりオットー狩りで3次会が終了した。

オットー海岸にて


2007/04/22

ソウルリンカーへ

Job46の後半からJobが貰えるクエストを連続してこなし、その後Job50に到達したのでソウルリンカーへ転職。

テコンガール時代のステータスソウルリンカーへ


2007/04/21

集会はアマツ方面へ

1次会は、3週間にわたりイベントが行われているアマツ方面へ。アマツダンジョンにてボスが登場するもノービス軍団で撃破し集会は進んだ。

ボスとノビと

2次会はゲッフェンダンジョン2Fへ。終始まったりとしながら集会は終わった。

GD2Fの風景


2007/04/14

集会は龍之城方面へ

今週の1次会は龍之城ダンジョンへ。途中ボスと出会い抗戦するも、最後はボス討伐チームと共闘となり1次会は終了した。

ボスとノービス軍団

2次会は空プティ高原へ。1次会とは反対にまったりとすすみ集会は終了した。

空プティとノービス達

集会も終わりまったりしていると、3次会勃発に。おもちゃ工場に向かう途中ボスの中にオールインワンしながらもおもちゃで少し遊び、3次会は終了した。

ハティーにもてあそばれる図


2007/04/10

テコンキッドに

sノビは木曜のJob70に到達したので、今度はソウルリンカーを目指しテコンキッドを育成に。

テコンキッドに転職


2007/04/09

Job70

セットカードに換え、一回りも二回りも強く、そしてSP管理も楽になりつつココモビーチでJob70へ。

Job70


2007/04/08

売れた錐の行方

先日の神器クエの報酬でもらった錐を売り、そのゼニーでインキュバスカードを購入。大金はもっていると気づかないうちに減ってしまう事が多々あるため、早めに買えたのは自分にとっては幸いか。

錐を売るインキュバスカード購入

カードを挿す防具は、既に+7ノビ帽子があったがすこしでも上を目指したかった為、倉庫にためていたノビ帽8個を精錬するも+6到達は2個のみのため、濃縮エルを投入するも+8にならずにクホホ。倉庫に眠らせていた+7ノビ靴も濃縮エルの餌食に。勉強できていない自分がここに・・・。

失敗+7スーパーノービス帽失敗+7ノービスシューズ失敗

精錬はマイナスに終わったが、最初の構想通りに+7ノビ帽にインキュバスカードをさしてセット防具が完成に。最後は+9ハイレベルサンダルだが、最終ステ振りを考えつつ検討することに。

アイテム組汗


2007/04/07

集会

今週は2次会からの参加。カララ沼でまったりとすすみ、今週の集会は終了した。

集会の風景


Contents

Diary

Bookmark