Novice Style

Diary 2006.04

花見パッチ、それ以外は特になし。

2006/04/29

集会は激しくですね

1次会はGH下水へ。序盤はアリゲータやスティングとの戦いだったが、奥の奥までむかいごっつミノとの戦いを経て集会が進んだ。

GHの風景

2次会は新実装のジュピロスダンジョンへ。序盤ワラワラと行動していると敵の沸きの数と強さに圧倒され全滅へ。その後は固まって行動し2Fにすすみ、集会が終了した。

ジュピロスDで全滅をアポカリスとノービス達


2006/04/23

精錬、そしてスキルリセット

なんとなくノビシールドを5個精錬し、1個+6が成功したので盗虫の卵カードを刺し、INT型のsノビへ壮美と。

+6ノービスシールド成功アイテム組み合わせ

ブレス、速度をLv10にするためにスキルリセットを行う。

催眠術師は言うリセットしたスキル群


2006/04/22

集会

1次会は時計地下3Bへ。ペノナメとクランプにおしつおされつの攻防に。

時計地下の風景

2次会は迷いの森へ。先週の1次会も迷いの森だったが先週の1次会不参加だったため、わいわいしながら進んだ。

迷いの森の風景


2006/04/15

集会

帰宅したのが9時過ぎだったため、2次会からの参加に。2次会はノーグDで激しく進んだ。

ノーグロードダンジョンの風景


2006/04/13

ノビ帽精錬

ノビ帽が3個貯まったので精錬するも+6に失敗したので+5を残した。コツコツ行こうと思った。

+5スーパーノービス帽成功


2006/04/08

集会

2次会はFDへ。収支まったりと進んだ。

FD5Fの風景

2次会はゲッフェニア1へ。1次会とはうってかわり激しい2次会で進んだ。

ゲッフェニアで深淵の騎士と

集会が終了しまったりしつつ、残った方とリヒDへ。

生体ダンジョンでの再会


Contents

Diary

Bookmark