Novice Style

Diary 2006.03

ひな祭りとホワイトデーイベント。そしてリヒタルゼンパッチにて武器、防具等が新たに追加される。

2006/03/27

在庫一掃の精錬を

倉庫に貯まっていた防具を精錬するも成功せず。

+5ミンクのコート失敗+6マフラー失敗

ノビ帽子を3個精錬し、できたのが+5ノビ帽子だったので、妥協してウィローをさす。

アイテム組み合わせ


2006/03/21

催眠術師の杖

露天で2本購入した催眠術師の杖を精錬し+7成功。あまったもう一本も悩んだ末に精錬し+7成功。

+7催眠術師の杖成功+7催眠術師の杖成功その2

現在のINTノビのステータス。

ステータス


2006/03/20

チェリーベリーと一緒

アルデバランにたたずんでいたチェリーベリーと記念写真。

チェリーベリー


2006/03/19

3回目の転職

リヒがきてアイテム集めでいろいろまわり、ノビ系にとっては最重要のスーパーノービス帽だが、育成もかねてINT型のスパノビで行こうと判断。

メタリンとの戦いレベルアップ

思い起こせばこれが3人目のスパノビ転職。INT型だっためLv45までが長かった。

転職の瞬間

転職後ファイアーボルトでジオグラファーと戯れたり、メタリンと戯れたり、隙を見てモルデンに特効したりと魔法ノビを堪能。

ファイアーボルトを放つスパノビ


2006/03/18

精錬そして集会

女子アカウントを課金してゼニーを移動し精錬し、なんとかノービスシューズとノービスマントが+7成功。そしてノービスシールドは+7にとどかずクホホ。

+5ノービスシューズ失敗+7ノービスマント成功+7ノービスシューズ成功+6ノービスシールド失敗

成功した+7の防具にウィスパーとマーターカードを刺し、今までの防具をリプレイス。

ウィスパーカードを組み合わせマーターカードと組み合わせ

集会はリヒタルゼンへ徒歩の集会。

リヒタルゼンへの道リヒタルゼン入り口前にて記念撮影

2次会はサンドマンとコボルトアーチャーを倒して新アイテムゲット大作戦に。結果犬耳ヘアバンドが数個でて終了した。

サンダルマン要塞

1時会のおまけ画像。

おまけの一枚


2006/03/17

精錬その2

精錬だけにログインし、今度はノビで精錬するも2回の過剰精錬終了。理由は前日と同じです。

+5ノービスマント失敗


2006/03/16

精錬ですよっ!

ここ1,2ヶ月BSがノーグで稼いだエルニウム原石でいざ精錬に。

エルニウム原石720個

まずはリヒタルゼンにBSを向かわせシューズ、シールド、マントを各20個程購入。

ノービスシリーズ販売価格

そしてsノビで精錬するも2回の過剰精錬で終了。所持金が300kしかなかった罠。

+4ノービスマント失敗


2006/03/14

リヒタルゼンパッチ到来

ノビ系にとっては新防具が実装されるもチケット切れでログイン画面のみ。それにしても今回はバグにあきれた・・・。

リヒタルゼンログイン画面


2006/03/11

集会

今回の集会は炭坑へ。そして2次会はなく終了。

炭坑の風景


2006/03/04

集会

1次会は時計4階へ。数度転ぶもまったりぺーすで進んだ。

時計4階の風景

画像サイズは横幅460pixが最大。p .imagesのクラスに入れる。

コボルト平原の風景

おまけの画像。

マジシャンに踏まれてのぞき込むのは望遠鏡


Contents

Diary

Bookmark