Novice Style

Diary 2006.02

クイズ大会とバレンタインイベント。

2006/02/26

ギルドレベル

いつのまにかギルドのレベルが上がっていた。

ギルドレベル2


2006/02/25

集会

今週のノビ集会はコモド西Dへ。メデューサと戦うが途中メデューサの群れに半壊するも立て直し、1次会が進んだ。

メデューサとノービス達

2次会は騎士団へ。いちもどおりにQサイレントカッターで沈黙させる立ち回りで2次会がすすんだ。

GHの風景深淵の騎士とノービス達

残ったかとまったり雑談しつつ流れのままに3次会でコモド北Dへ。今回は近接メインだったがエルがホクホクとおいしい3次会だった。

コモド北でエル集め


2006/02/18

集会

今週の1次会はピラミッド地下へ。ミノからエンシャントマミーとかPTだと流れるダメージがイイネ。

エンシャントマミーとノービス達

たまたまボス時間とかさなりファラオにちょっかいかけつつ1次会が終了した。

ファラオとノービス達

2次会はGH古城へ。ジェスターやオウルバロン等ほどよくまったりとしたペースで2次会が進んだ。

古城とノービス達


2006/02/13

ルードカードを購入

先日の+7グラディウス2本を売り、手にしたゼニーでルードカードとクリップを購入。

ルードカードクリップ


2006/02/12

ランカーの武器

日付的には先日の日記の前に精錬したがSSの日付より12日の日記へ。今まで愛用していたアイスツーハンドアックスがいつの間にか名無しになっていたのと、ランカーの武器が丁度いい値段とタイミングで売っていたので購入し、即、精錬し+7成功。

+7強いアイスツーハンドアックス成功


2006/02/11

まったりとコモド北へ

日付的には12日になるが集会終了後なので11日の日記に。今週は私用のため集会には不参加だったが集合場所でまったりしていたら、残っている方と3次会的なのりでコモド北ダンジョンへエルを収集に。

コモド北ダンジョンにて


2006/02/10

久しぶりの成功

最近は相場が下降気味で安くなっていたグラディウスを2本購入し両方ともに精錬成功。久しぶりの武器成功にほっと一息。

+7グラディウス成功


2006/02/05

お買い物

BS用にウィスパーカードを購入。本当は初心者用マントにさしたいが、今はBSに。

ウィスパーカード購入


2006/02/04

集会はハードに

今週の集会はノーグロードDへ。1階と2階でハードに進む。

ノーグロードの風景

2次会はゲッフェニア1層へ。さすがにのび軍団でも、相手もバイオリーに後方支援を受け攻撃してくる深淵やブラッディナイトなどになすすべもなく、もてあそべれながら集会は終了した。

ゲッフェニアの風景

集会が終了しまったり組で3次会へ。高DEXの魔法がすさまじかったがエル塊もゲットし3次会は終了した。

コモド北Dの風景


Contents

Diary

Bookmark