Novice Style

Diary 2006.01

不正ツール対策の強化と臨時メンテの増加。

2006/01/28

集会

BSがレベルアップしたので倉庫に貯めていた収集品を売りグラディウスを買うも3本全て一発でクホホという結果に。

+5グラディウス失敗+5グラディウス失敗その2

そして今回のノビ集会はサンダルマン要塞へ。ハーピーやグリフォンとは出会えなかったもののまったりとした1次会で終了した。

サンダルマン要塞入り口にて

2時かは沈没船へ。途中ミミックが4,5匹と彷徨うもののコンボで転倒したりもしたがまったりと2次会が終了した。

船長室にて転んでも青箱を

おまけに。武器の持ち主の好意によりStr100+10にての試し打ちの絵。

+10イクステンデッドダブルボーンドロッドコボアチャにてSBサイドワインダーにSB


2006/01/22

武器の精錬はどうなの

昨日のゲッフェンDにて拾ったチェインを精算で落札し、カンカンするも一発失敗。

+6チェイン失敗


2006/01/21

集会は亀Dへ

今週の集会は亀島ダンジョンへ。最下層でボスと遭遇しつつ1次会が進んだ。

亀島Dの風景ボスと遭遇

2次会はおもちゃDにてまったりとしつつ集会が終了した。

おもちゃDの風景

今回も保護者の会が発足。ゲッフェンDにておいしくたのしく。

ゲッフェンDにて


2006/01/14

集会

1次会は九龍城へ。ほどよく1次会が進んだ。

九龍城の風景

2次会は騎士団へ。自分はQサイレントカッターで沈黙させながら2次会が進み、今週の集会が終了した。

騎士団の風景

集会も終わりまったり組で保護者の会へ。ミストケースとミミックカード刺しの防具を借りて炭坑で小一時間がんばり、プレボ2個ゲットし生産時に開封。

プレボから赤Pゲット


2006/01/08

おもちを買いだめ

HPとSPが回復する消費アイテムであるおもちを3万個買い溜め。

おもち30000個


2006/01/01

戦うお正月

年も明けて2006年に。あけましておめでとうをこめてホルグレンへ新年の挨拶にカンカンを。その後、昨年なにかとお世話になったフレドリックにもカンカンを頼み+7初心者用胸当て成功ヽ(´ー`)ノ

+6初心者用胸当て成功+6初心者用胸当て失敗+7初心者用胸当て成功

なんとなく沈没船を探検しているとドレイクに遭遇したりと今年もなにかと波乱な予感を感じさせつつ、今年もよろしくおねがいします。

ドレイクに遭遇


Contents

Diary

Bookmark