Novice Style

Diary 2005.06

特になし。

2005/06/19

お買い物

もう+10sマインゴーシュが1M台で売られていたので、溜めていた収集品を一気に売り購入。

収集品を一気売り+10sマインゴーシュ購入


2005/06/18

2次会からの集会。

今週は1次会に乗り遅れたので、2次会から参加。

集会風景

2次会はおもちゃ工場でまったり。

おもちゃでバトル


2005/06/15

壊れた武器

先日のチベット戦で壊れたのかな?

壊れたスティレット

状態異常を作るためにカッター購入。

+10カッター購入


2005/06/14

Lv88

今回はKIAIを入れて一気にレベルアップ。3レベル目にして、聖帽を獲得したが、青箱は2個という散々な結果に。

レベルアップ

デビルチハットと悪魔羽耳でStr100に出来、ニンクリを両方に装備へ。そして、次のレベルでStr99に到達なので、あと一頑張り。

Lv88


2005/06/13

チベットに遭遇

1Fに戻りS一休みしているとチベット発見。肉が50個足らずで特攻するもミストケースを1個倒すので精一杯。

チベットに踏んづけられる


2005/06/11

集会

1次会はオットー海岸へ。ほどよくちょうどよく、まったりと進む。

オットーに挑む者たちおぼれてみたり

2次会はピラミッド地下へ。まずは入り口で記念撮影。

ピラミッド前で記念撮影

ピラミッド地下で激しくバトル。

ミノタウロスとエンシャントマミーと

終わりも記念写真でしめっ!

ピラミッドの地下で記念撮影


2005/06/10

久しぶりの聖職者の帽子

ようやく聖職者の帽子ゲット。

帽子1個獲得


2005/06/08

お買い物

ようやく+10sマインも3Mを切り、なんとなく購入。毒マインでも作ろうかと考え中。

+10sマインゴーシュ購入

余ったお金でアックス購入。バトンアックスでも作りたいな。

+10sアックス購入


2005/06/05

しんだふりのふり

転倒と同時に死んだふりをすると状態がキャンセルされ立ったまま転倒という姿になるが、他人には普通に転倒している状態で見えるようだ。

立ちながら死んだふり


2005/06/04

集会

今週の1次会は龍之城ダンジョンへ。フィールドで敵と戦いながら、途中キノコ狩りへ。

フィールドで奮闘キノコ狩り

いざダンジョンへ。敵は少ないけれど歯ごたえがある敵にじゃれあいながら1次会が進んだ。

ダンジョンの風景ダンジョンで奮闘

2次会は時計地下へ。

時計地下3階の風景

地下3Bで消耗した状態での4B突入。意外に4Bの方が楽だった2次会は終了した。

番人アイ時計地下4階の風景


2005/06/03

Lv87

今回は休みの日に重点的に経験値を稼ぎレベルアップ。平日は別ゲームやっていたので時間がかかったけど、それはそれで良かった。

レベルアップ

いよいよ次のレベルアップでアクセサリにニンクリ2個に変える事が出来、クルーザーに必中に。とはいえ、今回は青箱5個、聖帽0個と前と変わりなし・・・。経験値1Mにつき青箱1個というペースか。

Lv87


Contents

Diary

Bookmark