Novice Style

Diary 2004.02

新Mapのコンロンパッチがあたり、モンスター再配置へ。

2004/02/28

コンロンへ

今週のノビ集会はコンロンへの遠足。どこでもまったりだ。

コンロンへ遠足


2004/02/27

今宵も精錬三昧

まずはホルグレンへスマッシャーを献上。なかなか+10は厳しいようで。

+8スマッシャー失敗

今度はBS用にライトブーツを購入したので、今まで装備していたシューズを精錬するもクホホ・・・。

+4ライトシューズ失敗

これではアカンと思い露店で安く売られていた+5笠を購入し洗練するもクホホ・・・。こういうひもあるよねと思いながら就寝。

+5笠失敗


2004/02/26

久しぶりのロッド

先日の蚤の市で購入したロッドをフレドリックに頼んだら・・・マジデスカ。

+9ロッド失敗

+10ロッド成功


2004/02/23

アサシンギルド前

サンドマンがメイン。ホード、白蓮玉、蟻が同等な数。サンドマンはホードに比べて隠れないので狩りやすいが気が付くと3匹4匹に囲まれることがしばし。立ち回りをうまくすれば60〜70k稼げる。

サンドマン


2004/02/22

沈没船

なにかと話題の沈没船へ行ってみた。ウィスパーが程々におり1次職の追い込みに良さげかも!?部屋割りが変更したのか、おいしく狩れそうだが・・・。

パイレーツスケルトン


2004/02/21

鈍器祭り再び

コンロンパッチにてBSのAR・OTが変更されたので鈍器祭りに参加したが、BSさん少ないね〜と言ったら泣かれた(つД`)最近は参加者少ないとのこと。

鈍器祭り集合場所

オーバートラストは鈍器と斧装備車のみ発動。OT中に別武器に持ち替え可能だが、今後のパッチで不可能になるらしいが。

オーバートラスト

まったり場所決めでコンロンとなった。途中でこんな集団にあった。

キノコ軍団

仲間とはぐれ迷ってしまい仙人に沸かれて転んでしまう。ARの無い斧には荷が重すぎたか_| ̄|○

仙人と対決

2次会がスフィンクスダンジョン4F。23時台でものすごく重かった。またバサナにはタラ盾が欲しいと感じた。

2次会はSD


2004/02/18

ようやく出来た

部屋掃除しながら、倉庫・カード整理。その後テンプレート作成とほのぼのとした一日に+7sフード成功。今までの精錬合計は10個ぐらい過剰精錬したかな。

+6フード失敗

+7フード成功

倉庫の肥やしになっていたウィスパーカードをさし、モッキングフードの完成。これでBSの狩りも楽にってアレΣ(゜Д゜;

モッキングフード


2004/02/17

コンロン実装

メンテの時間が延びたらしいが、やっぱりかと。毎度毎度の大型パッチ毎にメンテ時間が延びるのが恒例化。機能していない日本Sakray、なにやってんだか・・・。
そんな愚痴はさておき、コンロンマップが実装され、同時に敵配置が変更。早速狩り場を調査。今までの狩り場である親デザ砂漠は、サイドワインダーと白蓮玉配置され、スコーピオン、ロッカーが消滅。輝く草は健在。ハエ飛びBOTローグがおらず快適なのだが、サイドワインダーが痛い。Hitがあればおいしいけど、最終的にはBOT騎士とローグで溢れかえりそうだな_| ̄|○|||

親デザとサイドワインダー


2004/02/14

集会

なにげにパシャリ

ピラミッド前

2次会は蟻地獄ダンジョンへ。そういえばバレンタインなのでチョコ下さいと叫びました。ギブミーチョコよりもギブミーチョコレートだなと自分にダメだし(´・ω・`)

ギブミーチョコ

集会終了時に記念撮影。

記念撮影


2004/02/12

BOT報告

昨晩、WEBヘルプデスクにBOT報告した。あまりにもハエ飛びローグおおすぎてやってらない。SSとってもサンタ帽子の女ローグばかり。昨年からいるのになぁ・・・。

WEBヘルプデスク


2004/02/11

レベルアップ

久しぶりにレベルアップ。90%を越えると頑張らないととブーストがかかりKIAIをいれて到達、長かったなぁ〜。

レベル77


2004/02/09

ついにホードカードを

今日はなにかあるなとうすうす感じていたら、ホードカードをいただいた、アサシンギルド前にて。ここは辻支援が時折いただけるのでありがたい狩り場だ。

ホードカード


2004/02/06

なにげなく

BSで炭坑。Lokiサーバーに復帰しろとのお告げかな。

スケルワーカーカード


2004/02/01

集会後のテイム

ノビ集会後、テイムイベントに参加。イズ12時の方向の場所でおこなわれている。

テイムイベント


Contents

Diary

Bookmark