Novice Style

Diary 2004.01

お正月パッチがあたった

2004/01/31

ボボボーボ・ボーカル

2次会がまったりとバッタ狩り。少ない時間の中でボーカルに会えた事で集会は大成功かとヽ(´ー`)ノ

ボーカルとノビ達


2004/01/29

クホクホクホ

久々にLokiサーバーに戻り精錬してみたが、やっぱりかホルグレン。

エル塊が2つ残ったので他の物をと。


2004/01/19

デザートウルフカード

武器制限前から、ここ親デザ砂漠に籠もっていたが、初めてカードを取得。あとはメタルラとホードカードをゲットすれば制覇だ。


2004/01/17

鈍器祭り

土曜日の夜はノビ集会の時間だが、別サーバーに友達がRO始めたので一緒に遊んでいるが、BSの支援を体感したいので思い切って参加。BSが少ないなぁと言ったら、BS持ちプリですとの事。BSスキルの兼ね合い上しかたないが。

アルベルタ集合場所

2PTに分かれて祭り開始。手始めにアドレナリンラッシュ!!

アドレナリンラッシュ

オーバートラストで真っ赤っかに。

オーバートラスト

エンシャントマミーに呪いを喰らったり。

呪いを喰らう

ピラミッド5Fまで登り、その後地下2Fまで降りた。終点だと思っていたが、まだ奥が有るとは。始めてきたので知らなかった。

ピラミッド地下2F

奥にて記念写真を。結果はノビースの私が転んだだけで、まったり気味の祭りでした。この遅疑はAR重ね合わせが変更した時に参加です。

ピラミッド地下2Fで記念写真


2004/01/11

集会後の精錬

集会が終わりモロクにて精錬。

調子に乗って・・・_| ̄|○


2004/01/10

集会

ここ数日ROから離れているが、集会に参加。マリンスフィアの自爆に転びながらもまったりとすすむ。

イズD5F

しんだふりで記念写真、こういうノリは結構スキ

GH入り口で記念写真

ジョーカーとノビ達。effectを切っているのでQMが分からず、しかなくeffectオンへ。時間も重なっておもい訳で・・・(つД`)

ジョーカーとノビ


2004/01/03

集会へ

まったりと集会へ参加。

炭坑入り口にて


2004/01/02

今年も精錬三昧

兄貴ガードも精錬したかったため、露店で購入。

+4ブルータスガード

手元にある+4ブルータスガードと購入した防具を精錬。両方とも5成功し+6も一発目で成功ヽ(´ー`)ノ

+6ブルータスガード

+6ブルータスガード失敗

おまけ。成功したお祝いに購入した+4ブルータスガードという訳。

+6ブルータスガード失敗


2004/01/01

新年早々

昨晩に精錬しようと思っていたが、ゼニーが足りず年明けにサレーの元へ。+6までうまくいくのにその先が・・・。

+6フード失敗

テレビをまったりしていたらミストカードをゲット。眠りかけていた瞼がさらに眠りそうになったり(つД`)

ミストカード


Contents

Diary

Bookmark