Novice Style

Diary 2003.11

韓国のSakrayでスーパーノービスのテストが始まる。

2003/11/30

ジュノーの終わりに

ジュノー終わりのステータス。防具類がクホってしまった為に戦力ダウン中。

ステータス


2003/11/29

集会

1次会はピラ地下、ミノのスタン攻撃にキリキリ舞だったり。

ピラミッド地下での集合写真

2次会はオークダンジョンへ。サクサクと狩りを。。

オークダンジョン前の集合写真

残った方と3次会が始まる。場所はは炭坑でまったり狩りが。

炭坑にて


2003/11/28

ようやく購入

安くなったとはいえ、装備する+7sフードがまだ無いので、倉庫へ。

ウィスパーカード


2003/11/24

天使ポリンとピッキノビ鎧

フードを求めにおもちゃ工場へ。結局s無しフード1個のみだったが、途中天使ポリンに遭遇。

天使ポリン

首都に帰ってみると。

+4エキストラ初心者用胸当て


2003/11/23

sシミター再び

モロクで偶然売っていたsシミター100kを購入しレッツ精錬。

+8シミター成功

これは行けると思い、手持ちのフードを・・・。

+8シミターがクホ

最後はクホと、お後がよろしいようで(つД`)


2003/11/22

レベルアップと集会と

紆余曲折。精錬地獄のさなかレベルアップ。

レベル75

1次会はイズダンジョンへ。

イズDにて

2次会は時計へ。

パフォメットJrとノービス達

そして時計地下へ。

ライフワードとノービス達


2003/11/20

お金があると

エルがたまったので精錬しにサレーのもとへ。

+5初心者用胸当てオブチャンピオン

+5で止めていればと後悔し、余ったエルで熊ガードを。

+5ガードオブガルガンチュア


2003/11/15

今週も集会へ

参加。1次会は階段だが、ここに到着するまでに手持ちのにく120個消費してしまう。

階段にて

2次会は炭坑へ。

集合写真

炭坑でまったりと

まったりと終了。その後残った方と3次会へ。廃屋で全滅したり。その後殲滅したBSを見てTUEEEEEEEEEEと思った。

廃屋で全滅


2003/11/13

精錬一直線

なんで精錬したんだろう_| ̄|○

+4ハード初心者用胸当て


2003/11/12

ノービスあつまれ

首都のあいつに撃墜された_| ̄|○

洗練破産

首都から出ると、ノビ集まれのチャットが。スパノビについて、まったり座談会。

ナビあつまれ


2003/11/09

初心者用胸当て

お金が出来たので、レッツ精錬

+5初心者用胸当て

+6失敗

+6の壁は高い_| ̄|○


2003/11/04

秘蔵の+8sシミターを

ここ最近、稼ぎは精錬代金に消える今日この頃。

+5オーキッシュソード失敗

+8sシミター失敗

ついに、+8sシミターも餌食に・・・(つД`)


2003/11/02

初めての成功

今まで属性武器を精錬してきたが過剰精錬は1発目で失敗だったが、初めて成功したヽ(´ー`)ノ

+8アイススミター成功

しかし、親デザ砂漠では+10トリプルフレームスティレットの方が強く使いやすい事に気づかされた・・・_| ̄|○


Contents

Diary

Bookmark