Novice Style

Diary 2003.10

新Mapであるジュノパッチがあたると同時に武器防具の装備制限へ。

2003/10/30

+7への道

なかなか厳しいわけで・・・_| ̄|○

+6フード失敗


2003/10/26

初心者用胸当てオブチャンピョン

200kとお求めやすい価格なので、即購入、即倉庫。

初心者用胸当てオブチャンピョン


2003/10/25

集会へ

今回の集会はピラミッド地下でミノ狩りとなる。

ピラミッド前での記念撮影

ピラ地下への入り口にて写真をパシャリ

地下入り口での記念撮影

ミノタウロスのスタンと交戦するも、なかなか厳しい訳で(w;

ミノタウロスとスタン


2003/10/22

久しぶりに成功

その後700kで売却しました。

+10sスティレット


2003/10/18

集会は猫マップへ

1次会は猫マップで親デザ狩りを。武器制限を受けスティレットゲット大作戦。

猫マップにて

2次会は炭坑に。まったりとすすんだ。

炭坑前での記念撮影


2003/10/13

STRピッキカード

親デザ砂漠に向かう最中に倒したピッキからカードが。150kで売れましたヽ(´ー`)ノ

Strピッキカード


2003/10/11

集会はジュノーへ

ルティへからジュノーへ歩いて目指すも、ついついペコペコを見てしまうと叩きたくなるのがノービスの本能なのか・・・(・∀・)

グランペコに群がるノービス軍団

ノビ集会はジュノーへの遠足。スパノビと一緒に記念撮影。

ジュノーにて記念撮影を


2003/10/9

ジュノーへ

観光がてらジュノーへ。かわいいノビたん発見ヽ(´ー`)ノ

ジュノー民


2003/10/8

狩り場調査と新職さん

ジュノー後に武器制限とカード変更となり、攻撃が低下、防御面は大幅アップ。まずはいつもの狩り場はというと、そこそこいけるっぽいけど、馬力不足がいがめない・・・。
そんな中、新職さんを発見し声をかけてみたり。まずは攻撃モーションが居合い切りっぽいクルセイダー。

クルセイダー

こっちはダンサー

ダンサー

馬力不足を痛感し精錬してみたり。

シミター精錬

環頭と同様に店売りですが・・・(つД`)


2003/10/7

ジュノー到来

事前のマニュアルパッチを当てていたため、ログインゲームはまのがれたものの、色々と変更を実感。まずはジュノー到来時のステータスから。
見事にLv3武器であるツルギが外され、カードの効果が変わった事。HPが減ってるし_| ̄|○

ジュノー到来時のパラメータ

ジュノーパッチ後のログイン画面も変わった。

ジュノー後のログイン画面


2003/10/6

タートルアイランドの終わりに

明日10月7日にジュノーパッチが当たるわけで、カード変更や装備変更など多くの変更点があるパッチらしいが・・・。なんとかレベルも上がったがどうなる事やら。

亀島最終パラメータ


2003/10/5

ギルド攻城戦

昨日の集会時にプロンテラ北のカプラさんに位置セーブをしたのを忘れ、死に戻りしたついでに見学。ギルドに加入していないけど参加出来ることをはじめて知った。まったりした後、プリさんのホーリーライトで外においだされちゃいました。

ギルド内


2003/10/04

集会は迷いの森へ

今週の集会は迷いのの森への遠足に。

迷いの森前での記念撮影

これからの行き先について説明を受ける。

説明を受ける

エクリプス登場ヽ(´ー`)ノ

エクリプス


Contents

Diary

Bookmark