Novice Style

Diary 2003.08

ユーザー主体のサマーフェスティバル開催。

2003/08/30

集会

わいわいと、激しい沸きに転ぶノービス達。

炭坑にて

その後、オークダンジョンへ。集合写真をパシャリ。

オークダンジョン前の集合写真


2003/08/28

ライブと属性武器

プロンテラの左を出ると、ライブ会場になっていた。収支見物する。

ライブ風景

Lv2の属性武器を購入。

ファイアレイピア


2003/08/26

シミター精錬

少し悩むも購入。

+9ファイアブレイド

さらに悩みつつ購入

+6トラウジーシミター

成功したらトリプルトラウジーシミターにしようと計画していたが・・・。

+6トラウジーシミター失敗


2003/08/24

パフォメット

ふらふらとプロ北へお出かけするも、パフォメットに遭遇。

パフォメット出現


2003/08/23

ノビ集会へ

初めてノビ集会に参加。ドキドキな1日だった。

ノビ集会

この火は沈没船へ遠足だった。船長部屋で全滅したが楽しい集会だった。

沈没船にて


2003/08/22

オークスケルトンカード

なんとなく購入。使う日はくるのだろうか・・・。

オークスケルトンカード


2003/08/19

レベル70へ

ようやく70台に突入。

Lv70


2003/08/18

子デザートウルフカード

今日も親デザ砂漠で狩りを。途中、子デザーツウルフカードをゲット

子デザーツウルフカード


2003/08/17

木の実を買う

なんとなく木の実を購入したり。

木の実購入


2003/08/14

韓国国旗

蟻地獄で見かけたこんなエフェクト。いったい何なんだろうと?特殊な武器でも装備しているのかな??
後日、BOTツールを使うと起きる症状だと知る。

韓国国旗の騎士


2003/08/13

噂の半漁人

コモドパッチ後、イズ4Fに出現するようになった半漁人に遭遇。デスペナがないので、色々と探検中♪


2003/08/08

チャンピョンなアドベ

蜂蜜貯金を崩して購入しました。カード変更をにらみプパCがほしいところだが、SP50の蛙も美味しい。せめてMBアミュがあれば・・・。

アドベンチャースーツオブチャンピョン

ユーザー主体のサマーフェスティバルに参加。色々な邪魔が入るが、式はなごやかに進む。

サマフェスにて結婚式の風景

式が進むに連れて、皆のテンションはアップに。

サマフェスにて結婚式の風景その2


2003/08/04

暗黒状態

デザートウルフの暗黒攻撃を喰らう。

暗黒状態


2003/08/02

罠にかかったノービス

ガイアスの罠につっこむ。ある種の死んだふり。

眠るノービス


2003/08/01

そうだ、フェイヨンへ行こう

3階で数回死に戻りをしたけれど、4階に到着も結局はムナックのスタン→集中砲火でゴール。ポンゴンの方が弱いですわ。

ムナックのスタンに屈する

途中ハンターさんに助けられら足りしたけれど、5階までたどり着き記念撮影。

仏像前で記念写真


Contents

Diary

Bookmark