Novice Style

Diary 2003.06

サーバー増設による移住処理の為のマイグレーションが行われる。

2003/06/30

ノービス達と

マイグレ期間中現れた闇転送職員がこんな事を言っている・・・。

闇転送職員

いつモンスター達がプロンテラを攻撃してくるのか分からないが、それに備えて防衛線がひかれる。

プロンテラ風景

新サーバーによるイベント期間、初心者修練場では高レベルの敵が放たれており、ノービスでは倒せないはずが、ノビの山とMISSの山。イベント期間中、これが一番楽しかった。

初心者修練場にて


2003/06/27

ペコペコカード

マイグレがおこなわれるので、それをにらみ処分している露店にて購入。

ペコペコカード購入


2003/06/26

休憩に死んだふりを

休憩している時に見られたり(・∀・;)

死んだふり劇場


2003/06/25

カードと精錬と

ひさしぶりにアンドレカードをゲットヽ(´ー`)ノ

アンドレカード取得

またまた失敗。チェインの精錬は難しいなぁ(つД`)

+7チェイン失敗


2003/06/24

+3クイックフード

地道に精錬を。

+3クイックフード


2003/06/23

GM出現

深夜の蟻地獄にてGMことゲ0ムマスター出現。画像はGMによりとらえたれたBOT。

GM登場

働くGM

呼びかけるGM

一心不乱にビタタを殴る剣士。

質問するGM

この後、剣士は捕まりました。15分ぐらいでGMは消え去りました。


2003/06/22

完成、トリプルブリンクスティレット

最後のファミリアカードをスティレットに。

アイテム組み合わせ

完成したトリプルブリンクスティレット。

+10トリプルブリンクスティレット


2003/06/18

しんだふりを

あやまった使い方をしている・・・。

しんだふり


2003/06/17

初めてのボス

あり地獄をさまよっていると、見たこともない敵が出現。マジさんが一瞬にて倒されていくし

ボス登場

壮絶なる戦い。ノービスはただ見学するだけ・・・。いつかは強くなりたいと思った。

壮絶なる戦い

聖歌隊を見学。

聖歌隊が歌う

フォーメションエエクス

クロスなエンジェランス

最後はみんなで集合写真を、迷子のムナックも一緒にね(´・ω・`)

集合写真を


2003/06/16

精錬を

+8に到達せず・・・。

+7チェイン失敗


2003/06/14

ついに到達

世間はsグラディウスが主流になりつつあるが、お金がない自分にとってはスティレットなわけで。

+10sスティレット

今まで装備していた+9sスティレットも精錬

2本目の+10sスティレット

一気に2本できちゃったヽ(´ー`)ノ


2003/06/13

ドラゴンフライ

モロクからの帰りに遭遇。隣のスティールチョンチョンがいるマップにいると思っていたのに、道理で合わないわけだ。

ドラゴンフライと闘う者

その後自分もドラゴンフライと遭遇。今の自分の敵ではない。

ドラゴンフライと闘うノビ


2003/06/11

精錬はうまくいかない

なかなか成功してくれない訳で_| ̄|○

+8スティレット失敗


2003/06/10

聖歌隊見学組

蚤の市の帰りによってみる。

聖歌隊を見学


2003/06/09

エクリプスと闘う

もはや雑魚なエクリプス。

エクリプス


2003/06/05

レベル60へ

昨晩のノービスファイト時にレベルが上がった。

Lv60


2003/06/04

ノービスファイトとオリデオコン原石

アナコンダクからゲットなり。

オリデオコン原石

暇だったのでもう一キャラ作ってみたり。

JOBアップ

ノービスファイトに参加するも、ゴーストリングが。赤MISSの嵐が・・・。

ゴーストリング

ネタ画像をパシャリ

死んだふりな集合写真

続々と召喚される枝モンスター達

ファイト風景

最後は観客の方と一緒に記念写真。

記念写真

まったりとPvPとなるも、テロキターヽ(´ー`)ノ

PvPモードにて


2003/06/03

帰ってきた精錬士

大盛況だったり、そしてクホられたり・・・。

帰ってきたホルグレン


2004/06/02

初めて見るもの

初めて見たり。そのご青いハーブゲットです。

輝く草


2003/06/01

エルニウム原石を

エル原ゲットなり。

エルニウム原石


Contents

Diary

Bookmark